HP始動とTシャツの完成

自分のことを長い目で見守ることって大事だな~と思った今日この頃。
makiart 2024.09.10
誰でも

この度やっとHPが完成いたしました!

作りたいなと思ってから長かったですが。。。笑

いままでずっとブログのみでやってきましたが、やっと新しい家ができたような気がします。

少しずつ充実させていきます!

作り方が理解できて一気に完成した感じです。なんかボヤッーとしていたんですよね。

ただ土台ができあがったという状態なのでこれから中身を充実させていきたいと思います。

「なんだ、こうすればよかったのか」というぐらいあっけなく解決。

あんなにわからなかったのは一体何だったのだろうか?

そして、Tシャツも作ってみました。以前、メルマガ読者さんにTシャツにしたらかわいいと

思いますよ、と言っていただいていた絵を使用しました。

たしかに、かわいい!笑

その節はありがとうございます。やっと日の目を見ることができました。

他にシルバーグレーとアイボリー

他にシルバーグレーとアイボリー

絵はペンと水彩画で描いたものです。

色は他にシルバーグレーとアイボリーがあります。(写真をクリックするとサイトへ飛びます)

UP-Tというプラットフォームを使用していますので、発送元もUP-Tになりますのでよろしくお願いいたします。

色はホワイト 3,850円税込み

シルバーグレーとアイボリーは各  4,422円税込み

それにしても、我ながら腑に落ちるまで時間がかかるタイプだな~ということは

確実にわかりました。ものによっては数年単位の長い目でみていくことが必要ですね。

今回はお知らせばかりになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

無料で「無題〜絵を描く人〜」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
できたときの感動は格別
誰でも
継続するには何をやめる?
誰でも
思っていたよりも時間は掛かるが面白い。:英文あり
誰でも
Words Daily #0 覚えなくても話せるようになるという、あり...
誰でも
振り返りの時間を取ると別の視点も見えてくる。
誰でも
余韻の後の赤魚定食
誰でも
日常にひそむ涼やかさと絵にする瞬間
誰でも
選択と集中で時間の使い方を見直す